H&E社(ヘブン&アース)の偽物に注意!

H&E社(ヘブン&アース)の偽物に注意!

H&E社(ヘブン&アース)の偽物について

今回はロバートシモンズ氏が世に送り出したH&E社(ヘブン&アース)の偽物について語っていきたいと思います!

偽物なんて存在するの!?

って思われたあなた!要注意です!

偽物は存在します!

日本人は本物(ブランド)が好きなところを利用された!

ここ数年でH&E社の商品もガクッと人気が急落、不人気なりましたがそれもこれも、偽物が某有名ネットオークションなどで、ビックリするくらい超安価な価格で大量に取引されるようになったのが始まりです。

そもそも偽物が存在するとはどういうことか具体的に説明していきましょう。

H&E社の商品には必ずギャランティカードが付属します。

そう、ギャランティカード….

日本人は本物志向といいますか、汚い石でも証明書や鑑別書、ギャランティカードがついていればそれで満足する、必要以上に付加価値を付けるのが日本人の傾向です。

その日本人の特性を利用したのが、もう皆さんもご存じのロバートシモンズ氏ですね。

まず、ロバートシモンズ氏のやり方はというと

汚い濁った水晶をアゼツライトと呼び、

アマゾナイトをアズマー、ブラックカルサイトをブラックアゼツライト、マスターシャーマナイト….などなど

独自の名称を付け、パワーが込められた、プログラミングされた石であるというギャランティカード付けて、商品に必要以上に付加価値を付け販売するのがロバートシモンズ氏のやり方ですね。

ロバートシモンズ氏は別に偽物を売っているわけではないですし、これも販売するためのやり方のひとつなわけで…

とても賢い、やり方が上手な方だと思います。

偽物のカラクリを解剖

先ほども説明した通り、日本人は見た目が綺麗でなく、多少汚い商品でもギャランティカード等が付属しているだけで満足している傾向にあることを説明しました。

偽物を販売している業者もここを利用したわけですね!

偽物業者は考えました

ギャランティカードさえあれば…

 

そう、偽物を販売している業者は「ギャランティカードを偽造」しています。

もともとH&E社の商品自体も、本来市場では価値のない商品に対して付加価値を付け販売する手法だということを説明しました。(H&E信者の方ゴメンナサイ)

はっきり言ってH&E社が取り扱いしている石自体は、

中国の市場に行けばいくらでも手に入る!!

しかも中国では、それらの石がゴミのような値段で取引されている!!笑

これが現実です。

簡単に言うと

偽物を販売している業者は

中国などで仕入れた粗悪な商品に偽造したギャランティカードを付属し販売しているのです。

とここまで少し長文になりましたが偽物についての説明をいたしました。

H&E社のことを悪く言うつもりは全くございません。

しかし、ギャランティカードを偽造し、お客様を騙し己の利益しか見ない販売業者を見過ごすわけにいかず今回書かせて頂きました。

皆様にもこの事実を周知していただきたく今回この記事を書かせて頂いております。

次回の記事は偽物のギャランティカードを見分ける方法をお伝えしたいと思います!

H&E社(ヘヴンアンドアース社)カテゴリの最新記事